ART LIVES TORIDE ここで芸術が生まれる。

お知らせ

2021年度参加アーティスト公募スタート

2021年度参加アーティスト公募スタート

2020年、「ART LIVES TORIDE」では、取手を拠点に活動するアーティストを取材し、拠点を公開してきました。

これを機に初めてお会いした方、10年ぶりに再会した方、撮影担当として一緒に取材をして回った方など、活動を通してたくさんの出会いがありました。これをきっかけに、新たな活動も始まりつつあります。

2021年も「ART LIVES TORIDE」でご紹介するアーティスト、動画や写真の撮影という形でご協力いただける方を、いずれも有償で募集することとなりました。今年も多様な活動をする方々と出会えること、ご紹介できることを楽しみにしております。

 

募集の概要
対象となる文化芸術分野:
美術、写真、演劇、舞踊、音楽(うち、創作にかかわる分野)、映画、漫画、アニメーション及びコンピュータその他の電子機器等を利用した芸術(メディア芸術)、文学、デザイン、建築等、創作と専門性を必ず伴うもの。

対象:
ア 取手市内に住所地または活動・制作拠点があること。
イ 創作活動を通じて過去に何らかの対価を受けた経験があり、今後も創作活動をご自身の主な生業として継続すること。あるいはそれを目指していること。
ウ 新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、芸術に関連する活動機会が失われていること。

公募期間:
2021年6月1日(火)〜6月20日(日)

詳細・ご応募は取手アートプロジェクトWebサイトよりご確認いただけます。
ART LIVES TORIDE 2021年度参加アーティスト募集!